WEB小説『結婚予定日』感想

WEB小説『結婚予定日』を読みました!
エブリスタにて全話読めます!▶https://estar.jp/novels/25321008

コミカライズもされていて、私はこのコミカライズの方から入りました。
途中まで読んでから原作があると知って、気になって読みだして読了。
のんびり読んだので二日くらいかかりましたが、思ったよりさらっと読めました。

『結婚予定日』あらすじ

30歳目前に3年付き合った恋人に振られた佳子(よしこ)。
AIのような年下の同僚、結城(ゆうき)からぶっ飛んだ提案をされ・・・。

不器用な二人の大人のラブストーリー。オフィスラブ。

『結婚予定日』感想

じれじれすれ違いラブストーリー、良いですね・・・。

佳子ちゃん、おっとり癒し系女子かなと思ってたら、わりとツッコミが激しいw
結城さんが読めなさ過ぎてこりゃ振り回されるわー。
結城視点を読むとなるほど、とは思うんだけど。いやでもそれにしても・・・。

ばら撒き事件はね、もうねw これは一生言われるやつw
AI結城の人間らしさが見えたシーンですね。
でもばら撒くことなかったろうよ・・・w 

人間らしくなった結城さん、結構怖く感じたのは私だけでしょうか。
佳子ちゃん大丈夫なのかなと心配になっちゃう。結果的に幸せそうだからいいんだけど。
営業部、みんな癖が強いからなかなか推しが見つからないw
佳子ちゃんの元カレ、大輔が一番マトモなのでは・・・と思ってしまう。

他の登場人物視点のストーリーもあったので、そちらも読破しました。

佳子ちゃんの元カレ、大輔のストーリー『愛に似ている
吉良&麗佳のストーリー『Intimate space
るなちゃんのストーリー『私の中の白い蝶
大友さんのストーリー『my girl friend
スピンオフ『ただ 青い
私の中の白い蝶のサイドストーリー『commit complex

どのカップルもじれじれのすれ違いにもだもださせられましたw
基本的にはハッピーエンドなので、両片思いとか好きな方にはオススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP